ファイアーエムブレム覚醒 ~ルナティック+~ ※DLCなし※ 5章・遭遇戦
2020年1月15日 ゲーム縛り内容
・ルナティック+/クラシック
・DLC禁止
・全員仲間にする(子供も含む)
・ユニットロスト
・名声ボーナス以外の通信関係禁止
【5章】
基本的な流れはルナティックと変わらず。
カウンター持ちに気を付けて、できる限り経験値を分配する。
試行回数は多いが、特につらいって感じはしないです。
【遭遇戦】
5章の前後に遭遇戦を3回行う。
本編・外伝と違い、マップを出入りしても追加スキルは変わらないみたいです。
試行錯誤は楽になりそうですが、クリアが絶望になる組み合わせもありそう
なので一長一短ですかね。
経験値稼ぎ目的のため、フレは使わない。まともに前線張れるのは、
ダークマージにCCしたマイユニと、1~2発耐えられるクロムのみ。
カウンターが多い場合はマイユニにインバースの暗闇持たせて処理。
クロムは次のターンで倒されない数の攻撃範囲に入って誘導。
ほかには殴ってレスキューで救出などの手段を使って経験値を稼ぎました。
・ルナティック+/クラシック
・DLC禁止
・全員仲間にする(子供も含む)
・ユニットロスト
・名声ボーナス以外の通信関係禁止
【5章】
基本的な流れはルナティックと変わらず。
カウンター持ちに気を付けて、できる限り経験値を分配する。
試行回数は多いが、特につらいって感じはしないです。
【遭遇戦】
5章の前後に遭遇戦を3回行う。
本編・外伝と違い、マップを出入りしても追加スキルは変わらないみたいです。
試行錯誤は楽になりそうですが、クリアが絶望になる組み合わせもありそう
なので一長一短ですかね。
経験値稼ぎ目的のため、フレは使わない。まともに前線張れるのは、
ダークマージにCCしたマイユニと、1~2発耐えられるクロムのみ。
カウンターが多い場合はマイユニにインバースの暗闇持たせて処理。
クロムは次のターンで倒されない数の攻撃範囲に入って誘導。
ほかには殴ってレスキューで救出などの手段を使って経験値を稼ぎました。
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